日向坂46・加藤史帆、秋メイクで大人の女性に変身!ファンから絶賛コメント | RBB TODAY

日向坂46・加藤史帆、秋メイクで大人の女性に変身!ファンから絶賛コメント

エンタメ ブログ
加藤史帆【写真:竹内みちまろ】
加藤史帆【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 ファッション誌『CanCam』(小学館)の公式Twitter(ツイッター)が1日に更新。同誌専属モデルを務める日向坂46・加藤史帆の写真を公開した。

 先月23日に発売となった同誌の10月号。加藤は「真似したくなる、4つの“洒落顔”秋メイク」と題した企画に参加している。投稿では「(加藤は)ピンクリップなメイクがお似合いです ぜひ真似してみてくださいね」とあらためて告知するとともに、秋メイクを施し大人な表情を見せる加藤のカットをアップした。

 普段は“ヘニョヘニョ”とした言動やしゃべり方でユーモラスな印象の強い加藤だが、今回のカットはモデルモード全開。凛とした加藤の美しい姿にファンからは「お顔が美しすぎます……!」「どんなメイクでも衣装でも自分のものにしちゃう史帆ちゃん最強です」などコメントが寄せられている。




blt graph. vol.79 (B.L.T.MOOK 122号)
¥1,210
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース