ハライチ、1年ぶりのトーク&ネタライブ! | RBB TODAY

ハライチ、1年ぶりのトーク&ネタライブ!

エンタメ その他
ハライチ、1年ぶりのトーク&ネタライブ!
ハライチ、1年ぶりのトーク&ネタライブ! 全 2 枚
拡大写真
 ハライチがトーク&ネタのライブ『けもの道』を10月23(日)にLINECUBE SHIBUYAにて開催することが決定した。

 企画・美術演出などクリエイティブは岩井が担当。会場で生で観てもらいたいという二人の思いもあり今回は配信はなく会場チケットのみの販売となっている。

 ハライチライブは、昨年10月の「!」から約1年ぶり。ライブにはスペシャルなゲストも登場予定となっている。

 岩井は「1年に1度、ここで喋ってネタやります!会場で生で観てもらいたいので、今回は配信をやめました。遠方の方には申し訳ありませんが良かったら足を運んで頂けると。楽しませて帰します」、澤部は「今年もハライチライブあります。ゲストを迎え色々お話します。新ネタもあるはずです。気づいたら日にち決まってスケジュールに入ってました。当日忘れず会場に行きたいと思います。がんばります」とコメントしている。


ベストネタシリーズ ハライチ

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース