麒麟・川島、美容男子に激変した理由は『ラヴィット!』 | RBB TODAY

麒麟・川島、美容男子に激変した理由は『ラヴィット!』

エンタメ その他
麒麟・川島明【撮影:浜瀬将樹】
麒麟・川島明【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 麒麟・川島明が、9月1日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。美容男子に生まれ変わったことを報告した。

 「美容は42歳にしてハマりました」という川島。きっかけは『ラヴィット!』(TBS系)だったそうで、「とにかくキレイな体でいたいと思って全身脱毛した」と報告。

 他には何をやっているのかという質問には「HIFU」と回答。これは超音波によるリフトアップとのこと。さらに「飲む日焼け止め、最近やってます。ヤバいくらい白くなってきたんです」と笑った。

 ファーストサマーウイカから「化粧品とかも気にしてる?」と聞かれると、「めちゃくちゃやってますね。保湿を」と切り出し、「米ぬかで洗顔するでしょ。その後は下地の化粧水を塗って、霧状の細かい化粧水やって、その間に髪乾かして、その後に美容液塗って、またもう一発化粧水塗って、乳液塗って、ナイトクリーム塗って」と手順を説明。

 食事も「1日1食は発酵食品」とのこと。「ご飯は発芽玄米、キムチ、納豆、お味噌汁、好きな梅干しで終わりです」と述べ、「夜のご飯は日本昔ばなし」と例えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース