有村架純似で話題のグラドル 小日向ゆかが1st写真集!ランジェリー撮影にも挑戦 | RBB TODAY

有村架純似で話題のグラドル 小日向ゆかが1st写真集!ランジェリー撮影にも挑戦

エンタメ グラビア
小日向ゆか1st写真集『はじメェ~まして。』(発売元:徳間書店、撮影:野澤亘伸)
小日向ゆか1st写真集『はじメェ~まして。』(発売元:徳間書店、撮影:野澤亘伸) 全 6 枚
拡大写真

 グラビアアイドル・小日向ゆかの1st写真集『はじメェ~まして。』(徳間書店)が本日2日に発売となった。

 昨年2月のグラビアデビュー直後から、“女優の有村架純に似てる!”と話題になり、人気が急上昇。女性ファッション誌『Ray』(主婦の友社)のウェブモデル「Raygirl」としても活動する他、CMや舞台出演など、タレント・女優としても活躍している。


 写真集の製作にあたって小日向は最初の企画会議から参加。本人とコンセプトやとりたいシーンを打合せしながら作り上げていった。その中で彼女が必須のシーンとして挙げたのが大好きな“ヤギ”との共演。この思いに応えるべく、ヤギと共演できる幾つかのロケ地候補の中から、宮古島が選ばれた。

 ヤギとの共演シーンはもちろん、ミヤコブルーと称される青く美しい海をバックに抜群のスタイルを激写。ほかにも小日向の希望であったプールでの水中写真はセクシーかつフェチ感たっぷりな仕上がりに。さらに、初めての下着でのグラビア写真も収録されている。

 なお、同書の帯の折り返し部分に付属した応募券で、抽選で100名に「手書きメッセージ入り年賀状」をプレゼント。

 そして発売記念イベントの開催も決定。9月2日・10日には秋葉原・書泉ブックタワー、24日には渋谷・HMV&BOOKS SHIBUYAで実施予定だ。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース