永尾まりや、昭和レトロテーマに大胆露出!4th写真集の電子版配信中 | RBB TODAY

永尾まりや、昭和レトロテーマに大胆露出!4th写真集の電子版配信中

エンタメ グラビア
永尾まりや4th写真集『ヤバイ!まりや。』(出版社:ワニブックス、撮影:西條彰仁)
永尾まりや4th写真集『ヤバイ!まりや。』(出版社:ワニブックス、撮影:西條彰仁) 全 5 枚
拡大写真

 永尾まりやの4th写真集『ヤバイ!まりや。』(ワニブックス)の電子版が配信中だ。

 AKB48を卒業してから、女優、モデル、グラビアと活躍の幅を広げている永尾。写真集『ヤバイ!まりや。』は今年1月に発売された。同作は初の本人企画による写真集で、“漫画『黄昏流星群』の世界観のような、昭和ムード漂う写真集を作りたい”という彼女の一言から製作はスタートした。昭和後期に栄えた信州・戸倉上山田温泉街を中心にロケを敢行。温泉宿はもちろん、ラブホテル、スナック、パチンコ屋など、昭和を象徴するロケーションの中で、最大の露出度とインパクトで迫る一冊に仕上がっている。
 電子版の配信に永尾は次のように喜びをコメントしている。「今回電子版が決まりとても嬉しく思います! この写真集は私が企画を考えて何度も撮影チームと話し合いを重ねて作った作品です。昭和レトロをテーマにして、平成生まれの私が昭和の憧れを抱いて日本の素敵なところを詰め込んでみました。タイムスリップしたかの様な作品になっていますので、是非見てください!」。


永尾まりや 写真集 『 ヤバイ!まりや。 』
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース