ミスマガ・和泉芳怜、初々しい1st写真集表紙公開!タイトルは『可憐な芳怜』に決定! | RBB TODAY

ミスマガ・和泉芳怜、初々しい1st写真集表紙公開!タイトルは『可憐な芳怜』に決定!

エンタメ グラビア
和泉芳怜1st写真集『可憐な芳怜』(講談社) (c)藤本和典/講談社
和泉芳怜1st写真集『可憐な芳怜』(講談社) (c)藤本和典/講談社 全 5 枚
拡大写真

 10月19日に「ミスマガジン2021」グランプリ・和泉芳怜の1st写真集が講談社から発売される。このほど、タイトルが『可憐な芳怜』に決定し、表紙カットが公開となった。

 タイトルは和泉本人の考案で、自身の名前が入った思い入れのあるものに。表紙には、五島列島で撮影したエメラルドグリーンの水着姿の1枚を採用。ミスマガジンらしい王道かつ爽やかな仕上がりとなっている。晴れわたる美しい海で撮影したビキニのカットは写真集本編にもたっぷり収録されている。

 写真集のタイトルと表紙について和泉は以下のようにコメントしている。「自分の名前が『かれん』ということもあって、『可憐だね』と今まで言ってもらうことが多かったのですが、その度に名前負けをしてしまっていると思っていました。今回ミスマガジングランプリを受賞させていただいて、やっと名前に見合った人になれたのではないかと思い『可憐な芳怜』というタイトルにしました! 表紙はエメラルドグリーンの水着で、爽やかな雰囲気がお気に入りです! 個人的に、『ザ・ミスマガ王道写真集』という感じがします!笑 元気いっぱいの表紙とは裏腹に大人っぽい私や、素で楽しんでいるカットなど色々な私が見られるので、楽しみに待っていてくれたら嬉しいです!」。

 写真集のテーマは「最後の制服と、これからの私」で、秋田と五島列島で撮影を敢行。高校卒業直前のラスト制服、そして18歳を迎えて出発した卒業旅行で見せたハツラツとした笑顔、そして少しオトナびた顔。正統派美少女アイドルの今しか見られない瞬間を詰め込んだ王道写真集だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース