ジェジュン、貧しかった中学時代「人の弁当のおかずを食べていた」旧友が暴露 | RBB TODAY

ジェジュン、貧しかった中学時代「人の弁当のおかずを食べていた」旧友が暴露

エンタメ その他
ジェジュン(Photo by The Chosunilbo JNS/Imazins via Getty Images)
ジェジュン(Photo by The Chosunilbo JNS/Imazins via Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真

 ジェジュンが、2日放送の『爆買い☆スター恩返し』(フジテレビ系)に出演。少年時代、貧しかった頃の話が明かされた。

 番組初の「海外での爆買い」となった今回。100万円使い切ることになったジェジュンは韓国へ渡り、地元で有名なチャンポン専門店へ。そこで待っていたのが中学時代の男友達。すると彼は「ジェジュンの学生時代の想い出は、人の弁当のおかずを食べていたことかな」と暴露した。

 これに本人も笑いながら、「中学生の3年間は、弁当派と給食派があった」としながら、「僕はどっちも入れなくて、カップラーメンだった」と回顧。家にお金がなく、弁当も作ってもらえず、また給食も食べられなかったと告げた。

 続けて、「お母さんがあのとき、弁当を作ってくれるような経済力がなかったんです」とも述べ、「みんなの弁当のおかずをちょっとずつもらったり」と自ら繰り返した。この後、ジェジュンにおごってもらった友達は「まさかお前におごってもらうとは」と、スターになったジェジュンに対し、誇らしげな眼差しで感謝していた。


ロード・オブ・ザ・リング: 力の指輪

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース