金爆・樽美酒、学生時代の素顔を完全公開!“イケメン”都市伝説が立証 | RBB TODAY

金爆・樽美酒、学生時代の素顔を完全公開!“イケメン”都市伝説が立証

エンタメ その他
樽美酒研二 <撮影 田中>
樽美酒研二 <撮影 田中> 全 1 枚
/
拡大写真

 ゴールデンボンバーの樽美酒研二が、2日放送の『爆買い☆スター恩返し』(フジテレビ系)に出演。学生時代の秘蔵写真が公開されるなど、“素顔”が明かされて話題となっている。

 今回、故郷・福岡県うきは市で爆買いに挑戦した樽美酒。すると、たまたま訪れたブドウ農園の方が、小学校時代の後輩であることが判明。ここで樽美酒の小学校時代の写真がモニターで映し出された。紅白帽をかぶった可愛らしい少年の顔だったが、これをスタジオで見ていたハライチ澤部佑は「小学生時代はいいの?顔」と驚き、NMB48・渋谷凪咲も「写真出てましたよね?今」とビックリ。

 しかも同じくロケで、高校の後輩にあたる女性とも遭遇。すると今度はその時代に野球部に入部していた頃の樽美酒の凛々しい素顔が完全公開。この“イケメン”ぶりに渋谷は「あー!」と大喜び。さらに、マスクをしてはいるものの、顔の上半分が白塗りされていない現在の樽美酒の写真もモニターで公開された。これに澤部は「男前!」、渋谷は「目がキレイ!」と絶賛した。

 このように学生時代から今に至るまでの“顔のモロバレ”状態に、ネットでは「樽美酒もう顔出ちゃってるやん」「高校時代の顔出たらもうメイクの意味…」といった声とともに、「めちゃめちゃイケメン」という意見も寄せられた。「彼の素顔はイケメン」という都市伝説が、ある意味立証された形となっていた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース