みちょぱ、「有吉の夏休み」オフショを一挙公開!ゆうちゃみ・フワちゃんらとの水着姿も | RBB TODAY

みちょぱ、「有吉の夏休み」オフショを一挙公開!ゆうちゃみ・フワちゃんらとの水着姿も

エンタメ ブログ
池田美優(みちょぱ)【撮影:浜瀬将樹】
池田美優(みちょぱ)【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 “みちょぱ”こと池田美優が2日、Twitter(ツイッター)を更新。本日3日21時から放送の『有吉の夏休み2022 密着77時間in北海道・富良野』(フジテレビ)のオフショットを公開した。

 2013年から始まった同番組も今年で10年目。2019年から『有吉の夏休み』『有吉の冬休み』の両方に毎年出演しているみちょぱは「今回も最高の夏休みしてきました!! しかも今回は初のフル参加です」と喜びをつづり「ただ楽しんでるだけですが絶対みてください!!!笑」と呼びかけた。

 また、本日14時55分からは事前番組が放送。みちょぱは「フワちゃんと2人でロケしたので これみて本編観れば もっと楽しめるはずです」と告知した。

 合わせて有吉らとのおそろいのTシャツを着た集合写真や、フワちゃんやゆうちゃみらとのプールでの水着ショットなど思い出の写真を複数アップした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース