森みはる、ニジマス解散前のラスト写真集発売!大人っぽさ増したセクシーショット満載 | RBB TODAY

森みはる、ニジマス解散前のラスト写真集発売!大人っぽさ増したセクシーショット満載

エンタメ グラビア
26時のマスカレイド・森みはる2nd写真集『タイトル未定』(出版社:扶桑社、撮影:藤本和典)
26時のマスカレイド・森みはる2nd写真集『タイトル未定』(出版社:扶桑社、撮影:藤本和典) 全 3 枚
拡大写真

 26時のマスカレイド・森みはるの2nd写真集『タイトル未定』(扶桑社)が10月24日に発売されることが決定した。

 26時のマスカレイドは10月30日に解散を控えており、同作は森にとってアイドルとして最後の写真集。出身地である兵庫県・神戸市を中心に、実際に過ごした街や、家族と行った思い出の場所、また彼女が希望した撮影プランなども盛り込みロケを敢行。幼少期に遊んだ公園では少女のようにはしゃぐ姿を見せ、旅館のシーンでは後ろ姿の大胆な入浴カットや、前作よりグッとセクシーさが増したランジェリーカットなど、故郷だから見せる彼女の素の表情を多数収録。さらに意外にも今回初めてとなる海辺のシーンでは、晴天の砂浜に駆け出し、水着でびしょ濡れになりながら遊ぶ一幕も。彼女の新たな魅力がたくさん詰まった1冊に仕上がった。

 写真集について森は「アイドルとしての活動を終える今の等身大の私を、皆さんに忘れないでいてもらえたらいいなと思っています。ファンの皆さんに喜んでいただけたら嬉しいです!」とコメントしている。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース