第3子妊娠中・SHELLY、マタニティー服で登場! 選び方も指南「授乳できるかどうかを考えて」 | RBB TODAY

第3子妊娠中・SHELLY、マタニティー服で登場! 選び方も指南「授乳できるかどうかを考えて」

エンタメ その他
SHELLY【撮影:こじへい】
SHELLY【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 SHELLYが、4日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)に出演。マタニティーファッションで登場した。

 第3子を妊娠中のSHELLYは番組冒頭、ゆったりめの服で登場した。山崎育三郎が「結構、赤ちゃん大きくなって?」と聞くと、「そうですね。だいぶお腹も大きくなってきてて」と笑顔で答えた。

 続けて彼女は「マタニティーの服ってワンピースが多いんですけど、首が詰まってたりすると生まれた後、授乳する人だったら授乳ができないんですよ」と解説。

 その上で「だけど前開きのを選ぶと、授乳する時も抱っこひもで、ここだけ『バリン!』って開ければ授乳できる」とアドバイス。山崎は「3人目となるとそこまで考えて…」と感心していたが、彼女は「これからマタニティー服を選ぶ人は授乳できるかどうかを考えて」と助言していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース