たくさんの挑戦が1冊に!髙橋ひかるの2nd写真集『Adorable』が発売に | RBB TODAY

たくさんの挑戦が1冊に!髙橋ひかるの2nd写真集『Adorable』が発売に

エンタメ グラビア
髙橋ひかる 2nd写真集『Adorable』(出版社:集英社、撮影:柴田フミコ)先行カット
髙橋ひかる 2nd写真集『Adorable』(出版社:集英社、撮影:柴田フミコ)先行カット 全 6 枚
拡大写真

 女優・髙橋ひかるの2nd写真集が集英社から10月7日に発売される。このほど、写真集のタイトルが『Adorable』に決定し、表紙が公開となった。

 タイトルの『Adorable』は、英語で“愛らしい”“崇拝すべき”といった意味をもつ形容詞。表紙には、ハイビスカスの花とともに大人っぽい表情を浮かべる髙橋の姿が写し出されている。

 同写真集は沖縄本島と小浜島で撮影。等身大のかわいらしい姿はもちろん、今までに見たことがないほどにオトナな表情も収録。また、雑誌『Ray』(主婦の友社)で専属モデルを務めるほどのルックスと美脚を存分に披露する他、青空の下での水着ショットや、思わず「いっしょに暮らしてる!?」と錯覚してしまいそうなリラックスショットも掲載される。

 髙橋は写真集について以下のようにコメントしている。「『新しい自分が見たい』という気持ちに気づいたのは最近のことです。出来上がったイメージのようなものがあるとしたら、9月に21歳になるタイミングで、その向こうにある可能性を探りたい。沖縄の空気は、そんな私の背中を押してくれたようです。ずっと『苦手かな?』と思っていた海も、飛び込んでみたら、すごく爽快で、のびのびと撮影に臨むことができました。私にとって、たくさんの挑戦が1冊になった写真集なので、皆さんに見ていただけるのがとても楽しみです」。

 なお、10月16日には写真集の発売を記念してオンラインイベントの開催が決定した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース