山崎夕貴アナ、夫・おばたに誕生日を祝ってもらうラブラブ動画公開! | RBB TODAY

山崎夕貴アナ、夫・おばたに誕生日を祝ってもらうラブラブ動画公開!

エンタメ その他
山崎夕貴【撮影:non】
山崎夕貴【撮影:non】 全 2 枚
拡大写真

 おばたのお兄さんが、5日更新のYouTubeチャンネル『おばたのお兄さんといっしょ』で、妻であるフジテレビアナウンサー山崎夕貴の誕生日を祝福する動画を公開した。

 先月8月4日で35歳の誕生日を迎えた山崎アナ。動画の冒頭は誕生日当日、おばたがフジテレビ前で、仕事終わりの彼女と待ち合わせするシーンから始まった。山崎アナにカメラを向けながら「これからディナーに行きます」「社員さんに見られてねぇかな、どっかで」と笑うおばた。これに彼女は「やめてよ~、もう~」とノロけた。

 この後、個室の店で2人きりで誕生日のお祝いをした。おばたが山崎アナのことを「たんちゃん」と呼びながら祝福の花束を渡すと、彼女も満面の笑みで返した。

 さらに帰宅後、エントランスのポストに投函されていた夫からの“手紙”に驚き、「なに、ちょっと~」と嬉しそうな山崎アナ。家に戻り、それを朗読。そこには「この世の35歳の哺乳類の中で、たんちゃんが一番ステキだよ」など、おばたの愛情あふれるメッセージが。これを喜び満載で読み上げる山崎アナ。

 また、そこに添えられていた「30分のマッサージ券」に大歓喜。おばたは「これは俺がどれだけ疲れていても、俺が仕事終わりでも『使いたい』と言ったら(使える)」と告げた。山崎アナが「有効期限は?」と聞くと、彼は「ない。死ぬまで」と返事した。

 最後に35歳の抱負として山崎アナは「4月から『ポップUP!』も始まって毎日楽しくお届けしているんですけど、もっともっと多くの人に見てもらえるように、私がまず番組自体を明るく照らして視聴者の皆さんを明るくできたら」と語った。おばたは「私たちおばた夫婦は今後も仲良くしていきますので、応援のほど宜しくお願いします」と笑顔で締めくくっていた。

 2018年3月に結婚した2人。コメント欄には山崎アナへの誕生日への祝福の声とともに、夫婦2人の幸せそうな姿に「幸せいっぱいなおふたりを見るの癒しです」「素敵な関係で羨ましい」「いつまでも幸せでいてほしい」といった意見が寄せられている。




森 千晴 NEW SPRING スピ/サン グラビアフォトブック
¥660
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース