ナナランド・峰島こまきのランジェリー姿が初公開!1st写真集アザーカット | RBB TODAY

ナナランド・峰島こまきのランジェリー姿が初公開!1st写真集アザーカット

エンタメ グラビア
峰島こまき(ナナランド)1st写真集『タイトル未定』(出版社:扶桑社、撮影:細居幸次郎、ヘアメイク:夢月、スタイリング:八杉直美)アザーカット
峰島こまき(ナナランド)1st写真集『タイトル未定』(出版社:扶桑社、撮影:細居幸次郎、ヘアメイク:夢月、スタイリング:八杉直美)アザーカット 全 3 枚
拡大写真

 アイドルグループ「ナナランド」のエース・峰島こまきの1st写真集『タイトル未定』(扶桑社)が10月17日に発売される。このほど、写真集のアザーカットが公開となった。

 同写真集は、峰島の故郷・静岡をめぐる2泊3日の旅を写した作品となっている。青空の下、ビーチで元気にはしゃぎ、沼津漁港の海鮮丼やうなぎなど、地元の名産品を笑顔でほおばったり、飼い犬や猫、水族館のイルカとたわむれ、実家ではリラックスしきった“素の表情”を見せ、夜には少しのお酒でほろ酔いになり、自身初となる下着の撮影ではこれまで見せたことのない大人の顔を見せている。


 今回解禁となったアザーカットは2枚。1枚は制服姿のカットで、峰島が学生時代に過ごした、沼津の廃校スタジオで撮影。「これより先 生徒立ち入り禁止」という注意書きを持った峰島が、首を傾げながら真っすぐにレンズを見つめるキュートな瞬間が収められている。

 もう1枚は初公開となるランジェリー姿のカット。自身のメンバーカラーである水色のブラを着けた峰島が登場。さらに大人な女性を演出すべく、ピンクのルージュを使った、ぷりっとしたくちびるも印象的。黒髪清楚なイメージから一転したギャップにときめく1枚となっている。

 峰島は以下のようにコメントを寄せた。「私の地元・静岡で撮影した写真集の、先行アザ―カットが公開されました! 大人なカットも披露されて、少し恥ずかしいですが、是非感想を教えて下さい!!」。

 なお、本日6日発売の『週刊SPA!』(同社)には写真集のアザーカットが掲載されている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース