羽生結弦、蜷川実花撮影で氷上とは別の表情!プロ転向後の想いも明らかに | RBB TODAY

羽生結弦、蜷川実花撮影で氷上とは別の表情!プロ転向後の想いも明らかに

エンタメ その他
羽生結弦、蜷川実花撮影で氷上とは別の表情!プロ転向後の想いも明らかに
羽生結弦、蜷川実花撮影で氷上とは別の表情!プロ転向後の想いも明らかに 全 2 枚
拡大写真

 羽生結弦の姿を蜷川実花が表紙・巻頭グラビアで撮り下ろした『羽生結弦 飛躍の原動力』(プレミアム保存版、AERA特別編集/朝日新聞出版)が10月13日に発売される。

 羽生と蜷川という一流の表現者同士の共演が生んだ他にはない貴重な写真の数々が収録。先行カットでは、光に包まれ、氷上とはまた別の表情を見せる羽生の姿が確認できる。

 誌面では、プロ転向後のいまの思いを語ったロングインタビューも収録。これまでフィギュアスケートを極めてきた羽生の“原動力”とはなんだったのか、あきらめない心はどう生まれたのか?

 ほか、羽生の競技生活を振り返るグラビアや、2007年から22年にAERAや朝日新聞が報じた記事でその軌跡を振り返る企画も掲載されている。

【Contents】
表紙/羽生結弦
巻頭グラビア/蜷川実花が撮る羽生結弦
ロングインタビュー/羽生結弦いまの思い
specialグラビア/感動の瞬間を押さえた
・羽生結弦と3つの五輪
・羽生結弦と4回転半ジャンプ
・プロ転向会見完全収録
・“歴史”を伝えた新聞記事&号外
・羽生結弦の軌跡2007-2022
・AERAの表紙で振り返る羽生結弦 など


『羽生結弦 飛躍の原動力』プレミアム保存版 (AERA特別編集)
¥3,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース