スピードワゴン井戸田、プロポーズの瞬間明かす 一般の親子連れに目撃され「ね~、あれ何?」 | RBB TODAY

スピードワゴン井戸田、プロポーズの瞬間明かす 一般の親子連れに目撃され「ね~、あれ何?」

エンタメ その他
井戸田潤【写真:竹内みちまろ】
井戸田潤【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 スピードワゴン井戸田潤が、6日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)に出演。19歳年下のモデルへのプロポーズ秘話を明かした。

 昨日5日、交際8年となるモデル、蜂谷晏海との結婚を発表した井戸田。そこで番組が緊急取材すると、プロポーズしたときの様子を、自身による再現を交えて語ってくれた。

 彼はまず、東京・六本木ヒルズに立ち寄り、彼女のための仮の婚約指輪を購入。レインボーブリッジが見える場所で彼女の前でひざまずき、指輪を見せながら、「今後の人生、一緒にいられたらいいと思っております。結婚してください」とプロポーズ。

 ところが、そこにちょうど一般の親子連れが通りがかり、プロポーズの光景を見た子どもが「ね~、あれ何?」と親に聞いていたのだとか。これに2人は半笑い。蜂谷も半笑いで「お願いします」と答えていたと振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース