福原遥、朝ドラ『舞いあがれ!』タイトル入りユニフォームで始球式!「夢のような時間過ごせた」 | RBB TODAY

福原遥、朝ドラ『舞いあがれ!』タイトル入りユニフォームで始球式!「夢のような時間過ごせた」

エンタメ ブログ
福原遥
福原遥 全 4 枚
拡大写真

 女優の福原遥が5日、ブログとInstagram(インスタグラム)を更新。始球式に挑戦した際の写真をアップした。

 福原は、2日に兵庫・阪神甲子園球場で行われた「阪神VS巨人」戦で始球式を担当。写真には、マウンドで自身がヒロインを務める来期朝ドラ『舞いあがれ!』のタイトルが入ったユニフォームを着て真剣な表情で投球する瞬間や、爽やかな笑顔を見せる姿などが写し出されている。福原は「神聖なマウンドに立たせていただき、凄く緊張しましたが、とても素敵な経験をさせて頂けて、夢のような時間を過ごさせて頂きました! この感動はずっと忘れません 本当にありがとうございました!」とコメントした。

 投稿には「舞いあがれ頑張ってくださいませ」「投球のあとの笑顔もとってもすてき」「投げてる姿も可愛い過ぎ」「ナイスピッチ!」「だぼだぼのユニフォームがかわいすぎる」「最高ーー」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース