「やりすぎましたかね?笑」NiziU大ファンの鷲見玲奈、派手衣装でライブに参戦 | RBB TODAY

「やりすぎましたかね?笑」NiziU大ファンの鷲見玲奈、派手衣装でライブに参戦

エンタメ ブログ
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 鷲見玲奈が5日、Instagram(インスタグラム)を更新。4日に国立代々木競技場 第一体育館で開催されたNiziUのライブに行ったことを報告した。

 NiziUの大ファンとして知られ、過去には番組でシングルを40枚予約していることなどを明かしていた鷲見。今回、彼女が訪れたのは単独ツアー『NiziU Live with U 2022 “Light it Up”』の東京公演最終日だ。鷲見は「こんなに幸せな日があっていいのかってくらい、素晴らしいステージとパフォーマンスでした 綺麗に揃った振り付けや、初めて見るダンス、美しすぎる歌声、可愛いすぎて倒れるかと思ったMC、そして、弾ける笑顔に全ての疲れが吹っ飛びました」と1人ファンとして興奮気味にライブの感想を記した。

 また、WithU(NiziUファンの呼称)のSNSを参考に、ライブに着ていく服もチョイスしたと鷲見。「(SNSでは)派手派手な方がいっぱいだったので、このくらい普通だろうと思って選んだ」「やりすぎましたかね?笑」とつづり、全身紫で統一したファッションに身を包んだ姿を披露した。

 投稿には「コーデかわいい」「私も最終日に参戦しました」「推し事お疲れ様です」「全然やりすぎではないかと めちゃくちゃ愛溢れててとても良きです」「参戦服似合ってる」などコメントが多数寄せられている。

・鷲見玲奈公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CiHOdo3vENN/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース