日向坂46・齊藤京子、生涯アイドル宣言「ずっとアイドルで頑張ります」 | RBB TODAY

日向坂46・齊藤京子、生涯アイドル宣言「ずっとアイドルで頑張ります」

エンタメ その他
齊藤京子【写真:竹内みちまろ】
齊藤京子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46・齊藤京子が、5日のSHOWROOM配信の中で、生涯アイドル宣言をした。

 昨日5日、25歳の誕生日を迎えた齊藤。「グループを卒業したら何かする?」とファンに聞かれると、「私、卒業のこと全く考えてなくて、卒業する予定ないので、結構、安心してください」と独特のワードセンスでメッセージ。続けて「1ミリも考えてないです、全く」ときっぱり述べ、「卒業ってしなきゃいけないのかな」と疑問を呈した。

 さらに彼女は「アイドル以外の職業って(私にとっては)絶対ムリだと思っている」とも告げ、「今後の夢とかも特になくて、ずっとアイドルをやっていきたいなと思っているので、これからも推して下さったら嬉しいです。ずっとアイドルで頑張ります。アイドル大好きです。アイドルをやってたいです。アイドルにさせてくださって、ありがとうございます」とファンに感謝。

 そして「今年はもっと歌を歌ったり、バラエティとか、いっぱい出演できるように、皆さんが喜んでもらえる1年にしたいと思っているので、ずっとアイドルで頑張ります」と、力強く決意表明していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース