日向坂46・金村美玖、週マガグラビアのオフショを一挙掲載!自然の中の撮影は「とても癒されました」 | RBB TODAY

日向坂46・金村美玖、週マガグラビアのオフショを一挙掲載!自然の中の撮影は「とても癒されました」

エンタメ グラビア
金村美玖(日向坂46)【写真:竹内みちまろ】
金村美玖(日向坂46)【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46・金村美玖が7日、ブログを更新。同日発売の『週刊少年マガジン』41号(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場したことを告知し、オフショットを複数アップした。

 金村は「マガジンさんの撮影はほのぼのした空気が流れていて大好きです! いつもありがとうございます」と感謝をつづり、「最近なかなか行けていない自然たっぷりな場所で撮影できてとても癒されました……」と撮影を終えての感想を記した。

 ブログには木々の緑をバックに撮影された部屋着でのリラックスショットや、ベッドでゴロゴロする様子、満点の笑顔を見せる1枚などを掲載。「とっても幸せな1日でした!」とつづり、「自分のフィルムカメラでもいくつか撮ったので またどこかでアップしますね」と予告し結んだ。

・金村美玖(日向坂46)公式ブログ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45384?ima=0000&cd=member


B.L.T. SUMMER CANDY 2020 (B.L.T.MOOK 75号)
¥897
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース