日向坂46・齊藤京子、後輩・宮田愛萌の卒業発表に「また二期生が卒業してしまう……」 | RBB TODAY

日向坂46・齊藤京子、後輩・宮田愛萌の卒業発表に「また二期生が卒業してしまう……」

エンタメ ブログ
齊藤京子【写真:竹内みちまろ】
齊藤京子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46の齊藤京子が7日、ブログを更新。同日に卒業を発表した宮田愛萌についてつづった。

 齊藤は、宮田との仲睦まじいツーショットを公開するとともに「日向坂46の冠番組ができて割とかなり初期の頃からまなもちゃんとの絡みは多く、料理対決で同じグループで料理ができるまなもちゃんとできない私の対比でたくさん化学反応を起こして笑いを生ませていただいたりと、面白い対極的な関係性がありました。一時期ぶりっこキャラの時代はまなも先生と一緒にアザトカワイイ系をやらせていただいたり、グラビアも一緒に撮影したり、ドラマ『DASADA』では大事な先輩後輩役をしたりとたくさん思い出があります」と思い出を振り返った。

 先月には宮田と同じ2期生の渡邉美穂が卒業したばかり。1期生で先輩である齊藤は「また後輩の二期生が卒業してしまう。悲しい」と寂しさをにじませながらも、「まなもちゃんは文才があって本が大好きで本のお仕事をしていたりと独自の方向性がたくさんあるので頑張ってほしいしまなもちゃんの将来を応援しています。卒業までまだ期間はあるので最後まで宮田愛萌の応援よろしくお願いいたします」とつづった。

・齊藤京子(日向坂46)公式ブログ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member/list?ima=0000&ct=6

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース