玉城ティナ、缶チューハイ飲みながら散歩&夜中にラーメン…意外なプライベート! | RBB TODAY

玉城ティナ、缶チューハイ飲みながら散歩&夜中にラーメン…意外なプライベート!

エンタメ その他
玉城ティナ【撮影:浜瀬将樹】
玉城ティナ【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 玉城ティナが、7日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。意外なプライベートを明かした。

 休日は朝8時から遅くとも9時には起床。1時間ピラティスを行ったら散歩に出かけるという玉城。さらに夜8時に夕食を済ませた後、再び散歩しに行くのだとか。しかも友達と一緒に歩くそう。

 これについて彼女は「ピラティスの先生に『体をもうちょっと作りたいんだったら有酸素(運動)を増やした方がいい』と言われて、友達と話をしながら散歩する」と解説。ただし実に2時間歩くことから、国分太一が「友達はイヤがってないんですか?2時間歩くって」と疑問。

 すると玉城は「缶チューハイ持ちながら……」と、そこまで本格的なウォーキングではないと回答。するとハリセンボン近藤春菜は「有酸素って言いながら…」「プラマイゼロ」と引き気味。松岡昌宏も「痩せに入るのかなと思いきや缶チューハイ…」と笑った。玉城は「そういうときもあります。緑ハイ持ってたりとか」と告白。さらに夜中もラーメンを食べることがあるという玉城に、春菜は「良かったー!」と安堵していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース