オズワルド伊藤、キャバクラ通いに1000万円 彼女イワクラも“同伴” | RBB TODAY

オズワルド伊藤、キャバクラ通いに1000万円 彼女イワクラも“同伴”

エンタメ その他
伊藤俊介(オズワルド)【撮影:浜瀬将樹】
伊藤俊介(オズワルド)【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真

 オズワルド伊藤俊介が、8日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。キャバクラ通いに散財していることを明かした。

 まず、その累計金額が1000万円であることが分かると共演者は一様に驚き。彼はこれについて「キャバクラとかガールズバーとか全部もろもろ込みの(金額)」と説明し、「ここ1年半、2年ぐらいの金額でいったらこのぐらい。月でいったらMAX100万ちょい」と告げた。

 さらに伊藤は「基本的には後輩を連れて行くことが多い」と言及。松本人志が「イワクラ連れて行けへんの?」と質問すると、「イワクラも連れて行くことがある」と、交際中の蛙亭イワクラも“同伴”させると回答。

 「なんじゃそら!?」と驚く松本に、伊藤は「(僕は)令和の勝新(勝新太郎)みたいになりたいところがある」と述べ、「元気だった芸能界になってほしい」と要望。松本が「イワクラは(中村)玉緒になりたいんか?」と聞くと、彼は「違います。俺、別にあの夫婦に憧れてるわけじゃないから」と返事。

 また伊藤は、錦鯉・渡辺隆を一度キャバクラに連れて行くと、それ以来「若手より一番ドはまりしている」と暴露していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース