黒島結菜、朝ドラのヒロインの座を巡って川栄李奈と争った過去!川栄が証言「2次審査で一緒に…」 | RBB TODAY

黒島結菜、朝ドラのヒロインの座を巡って川栄李奈と争った過去!川栄が証言「2次審査で一緒に…」

エンタメ その他
黒島結菜【錦怜那】
黒島結菜【錦怜那】 全 2 枚
拡大写真
 連続テレビ小説『ちむどんどん』ヒロインの黒島結菜が、9日放送の『あさイチ』(NHK)に出演。川栄李奈との意外な関係が明らかになった。

 前作の朝ドラ『カムカムエヴリバディ』のヒロインの1人だった川栄。この日VTRで登場した彼女は、別の朝ドラのオーディションで黒島と一緒になることがあったと告白。「2次審査で一緒になったことがあった」とも述べた。

 ところがそのオーディションでは2人ともミスを犯してしまっていたという。川栄は「ブラウスにスカートという指定があったのに、Tシャツとジーパンで行ってしまった」と回顧。すると黒島も同じようにTシャツとジーパンで来ており、「2人で『ヤバッ』ってなってたのを(最近)結菜に言ったら『え?そうだっけ?』(と覚えていなかった)」と笑った。

 さらに、「私はそれしか覚えてないくらいミスを犯したと思ってたので…」とも続けながら、「それがこうやって朝ドラヒロインでバトンタッチができて、すごく嬉しかった」と話していた。
連続テレビ小説 ちむどんどん Part1 (1) (NHKドラマ・ガイド)
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース