森七菜、「THE FIRST TAKE」初登場!予告動画に「待ってました!」「何歌ってくれるの!?」 | RBB TODAY

森七菜、「THE FIRST TAKE」初登場!予告動画に「待ってました!」「何歌ってくれるの!?」

エンタメ 音楽
森七菜【写真:竹内みちまろ】
森七菜【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 森七菜がYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」で一発撮りパフォーマンスに初挑戦。本日9日22時から動画がプレミアム公開されることが決定した。

 女優として活躍する傍ら、歌手としても人気を集め、先月31日には1stフルアルバム『アルバム』をリリースしたばかりの森。「THE FIRST TAKE」公式Twitter(ツイッター)では歌唱前の様子が予告動画として公開に。マイクと向き合い、ヘッドホンを付けながら笑顔を見せる森の姿が写し出され、どのような歌声を響かせるのかと期待が高まる。歌唱楽曲については記事執筆時点(9月9日12時)では発表されていない。

 森は「THE FIRST TAKE」の動画シリーズ「RING3」に登場したことはあるが、一発撮り企画は今回が初。予告を見たファンからは「待ってました!」「何歌ってくれるの!?」「メチャ嬉しい~」などコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース