新内眞衣、ひとり旅動画公開!埼玉・川口駅周辺を散策 | RBB TODAY

新内眞衣、ひとり旅動画公開!埼玉・川口駅周辺を散策

エンタメ その他
新内眞衣【写真:竹内みちまろ】
新内眞衣【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 元乃木坂46・新内眞衣が、8日公開のYouTubeチャンネル『セントフォース』で、地元・埼玉でのひとり旅を楽しんだ。

 ラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(ニッポン放送)でパートナーを務めている新内。同番組で出題された埼玉・川口に関するクイズに答えられなかったことから、ある種の罰ゲームとして川口にロケしに行くことに。

 前半はロケバスの中の映像。ロケは事前の仕込みがなかったようで、スマホで調べたハンバーガーショップに直接電話したもよう。さらにジェラードンのYouTubeチャンネルをよく見るという彼女は、実際のサムネとタイトル画面を見ながら爆笑。そうこうしているうちに川口駅に到着。

 さらに、今まで出演していた舞台公演の話をしながら、ランチの場所であるハンバーガーショップで巨大なハンバーガーをほおばり、満足そう。さらに『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)でも話題にあがっていた大判焼「太郎焼」を買いに行き、ロケバスの中で食べながら、しめのコメント。

 「土田さんはこれを見て『川口に行ったうちに入んねーよ』って言われると思うんですけど、一応行ってきました」と報告。「太郎焼きも撮ったし駅前も撮ったし、ミッションはクリアということで、土田さんにすごいドヤ顔をしに行こうと思います」と自慢げだった。



※ディズニープラスがなんと最初の1か月199円

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/