岸井ゆきの、山崎賢人は「本当にピュアで人懐っこい」その理由を明かす | RBB TODAY

岸井ゆきの、山崎賢人は「本当にピュアで人懐っこい」その理由を明かす

エンタメ その他
岸井ゆきの【写真:竹内みちまろ】
岸井ゆきの【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真

 岸井ゆきのが、10日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に出演。山崎賢人の印象を明かした。

 この秋から始まる山崎主演の日曜劇場『アトムの童』(同系)。今回は、その山﨑を始め、岸井、そして松下洸平と主要キャストが登場。全員初共演ということで、それぞれの印象について語った。

 その中で松下は、山崎について「誰に対しても分け隔てなくコミュニケーションがとれる」と告げ、「地元の後輩だっけなと思うぐらい、初めて会ったときからそう思わせてくれた」と笑った。

 そして岸井は山崎に対し「本当にピュアで人懐っこい方だなと思う」と吐露。「ご飯を食べていても『食べる?』と言ってくれる」と感謝。また「賢人くんはいろいろ与える人なのかなと思った」と言及しつつ、「でも私がグミとか食べていると、『何味のグミ食べてるんですか?』(と聞いてきて)『あげるよ』『ちょうだい』みたいな、本当に人懐っこい」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース