「スタイル良き」「超ヤバすぎ」ゆうちゃみの美脚露出秋ファッションにファン興奮 | RBB TODAY

「スタイル良き」「超ヤバすぎ」ゆうちゃみの美脚露出秋ファッションにファン興奮

エンタメ ブログ
ゆうちゃみ(古川優奈)【写真:竹内みちまろ】
ゆうちゃみ(古川優奈)【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 “ゆうちゃみ”こと古川優奈が10日、Instagram(インスタグラム)を更新。セクシーな秋ファッション姿を披露した。

 しまむらグループのファッション専門店「Avail(アベイル)」のオリジナルブランド「Vida Roseo(ヴィダ・ロゼオ)」のモデルを務めているゆうちゃみは、「秋の新作」とコメントするとともに、同ブランドの新作を着たカットを6枚公開。ミニワンピースや、ミニスカートなどいずれも足見せのコーディネートで、ゆうちゃみはそれぞれをエレガントに着こなしながら、自慢の美脚を大胆に披露した。

 投稿には「全部オシャレでめっちゃかわいい」「スタイル良き」「超ヤバすぎ」「すごく大人っぽい」などコメントが多数寄せられている。

・古川優奈(ゆうちゃみ)公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CiTzx4_J7Cs/


ゆうちゃみ写真集『ゆうな』
¥2,640
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース