人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露 | RBB TODAY

人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露

エンタメ グラビア
ゆうちゃみ1sts写真集「ゆうな」 (C)西條彰仁/講談社
ゆうちゃみ1sts写真集「ゆうな」 (C)西條彰仁/講談社 全 8 枚
拡大写真

 “ゆうちゃみ”こと古川優奈の1st写真集『ゆうな』(講談社)が8日に発売となった。

 “令和の白ギャル”として『egg』専属モデルとして活躍しながら、最近はバラエティ番組などにも引っ張りだこなゆうちゃみ。同写真集では、テレビなどで見せるギャルのイメージを封印し、ナチュラルメイクの“素のままのゆうちゃみ”をふんだんに収録。真夏の海や、リゾートホテルの一室、ナイトプールなど、さまざまなシチュエーションで、身長175センチの抜群のスタイルと愛くるしい笑顔をたっぷり披露。彼女のパワフルでセクシーな魅力が詰まった1冊となっている。


ゆうちゃみ写真集『ゆうな』
¥2,640
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース