NMB48の美女3人娘が別冊ヤンチャンオフショを続々公開中 | RBB TODAY

NMB48の美女3人娘が別冊ヤンチャンオフショを続々公開中

エンタメ グラビア
写真は本郷柚巴(NMB48)の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は本郷柚巴(NMB48)の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 6 枚
拡大写真

 NMB48の本郷柚巴、川上千尋、上西怜が自身のSNSに水着のショットを続々と公開している。

 3人は、6日発売の『別冊ヤングチャンピオン』10月号(秋田書店)で表紙&巻頭グラビアを飾っており、写真はそのオフショットだ。本郷は「ちっひーさん、れーちゃん、私の三人で表紙巻頭をさせていただきました 珍しい三人で楽しかった~ ぜひいっぱい見てください」とコメントするとともに、抜群のスタイルを誇る3人によるビキニスリーショットなどを複数アップ。

 川上は「ゆず、れーちゃんとの 三人の表紙が目印です」「#噂によると #印刷濃いめで #めっちゃいいらしい 」とコメントしながら、白ビキニ姿の全身カットを公開。スラリとした魅惑のスタイルを惜しみなく披露した。

 また、“難波のグラビアクイーン”として人気の上西は「身体作りして 撮影に挑みました!」と明かし、白ビキニ姿で満点の笑顔を向けたカットや、スタイリッシュなグラビアポーズを決めたカットなどを公開した。

 写真を見たファンからは「めちゃスタイルがいいね」「グラビア三銃士!!」「史上最高にセクシー」「すごい綺麗だ……」「皆さんSexyすぎます」など絶賛のコメントが寄せられている。









※ディズニープラスがなんと最初の1か月199円

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース