櫻坂46・菅井友香、ファンに涙ながらに陳謝「つらい思いもさせてしまった」 | RBB TODAY

櫻坂46・菅井友香、ファンに涙ながらに陳謝「つらい思いもさせてしまった」

エンタメ その他
櫻坂46・菅井友香【写真:竹内みちまろ】
櫻坂46・菅井友香【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 11月に櫻坂46を卒業することが決まっている菅井友香が、7日に生配信された『SHOWROOM』で、ファンに向けて涙ながらに感謝のメッセージを伝えた。

 今年8月、11月8日・9日の東京ドーム公演をもって7年間の活動を終え、グループから卒業することを発表した菅井。この日の『SHOWROOM』は、同じく11月8日に刊行される写真集『(タイトル未定)』の発売記念として実施され、のべ3万7000人の視聴者が配信を視聴した。

 約45分にわたって行われた配信。最後はスクショタイムということで、ファンからのリクエストに様々なポーズに笑顔で応じた。続けて改めて写真集について「欅坂、そして櫻坂でのたくさんの思い出も込めて、人生においても思い出に残るような」とPRしたが、直後「泣いちゃうな……素敵な作品を作っていただけてると思うので」と声を詰まらせた。

 そして「この7年分の想いを込めて、すごく……皆さんにとっても、応援してて良かったと思えるような、ついてきてよかったって思えるような……1冊になると思っているので」とまで言い終えると、涙があふれて止まらず。

 「是非、是非楽しみに待っていてくださったらいいなと思います。応援してくださった皆さんにすごく感謝している」とも告げつつ、「皆さんにもたくさん7年でつらい思いもさせてしまったのかなと思っている」と、キャプテンとして詫びた。最後は「その分、いっぱい喜んでもらいたいなと思っています」と頭を下げていた。


菅井友香1st写真集 フィアンセ
¥1,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
櫻坂46 菅井友香 卒業写真集 『(タイトル未定)』
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/