後藤真希が、11日放送の『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)に出演。モーニング娘。時代のエピソードを語った。
ハライチ澤部佑から「現役時代、仲の良かったメンバーは?」と聞かれた後藤は「ほとんどとプライベートで遊んでましたし、(私の)自宅にも泊まりに来たりとか」と回答。
続けて、「あとはツアーであちこち回ってたので、現地での温泉とかがあると(入っていた)」と回顧。だが「温泉はすごく楽しいんですけど、マネージャーさんたちは大汗かいて、温泉のガラス窓から他の人が見えないようにすごい大きな布を持ってくれてるんですよ」と説明。露天風呂に入る彼女たちへの外部の視線を遮断するため、室内との間にあるガラスに布を覆っていたと回顧。
そして、「私たちはすごく楽しいし、疲れが癒されるけど、マネージャーさんたちはホントに大変だった」と感謝していた。