浜辺美波、ar10月号で「ムンッ」な大人の魅力を放出 | RBB TODAY

浜辺美波、ar10月号で「ムンッ」な大人の魅力を放出

エンタメ その他
浜辺美波 (c)主婦と生活社
浜辺美波 (c)主婦と生活社 全 3 枚
拡大写真

 浜辺美波が表紙を飾る女性誌『ar(アール)』10月号(主婦と生活社)が12日に発売される。

 先月29日に21歳になり女性らしさが増した浜辺の「ムンッ」とした魅力を最大限に引き出し撮影。表紙には透明感あふれる白ベレー帽姿のカットを採用。誌面では美肌目を引く接写から、ピンクの色っぽワンピース姿、ツヤ感あふれるメイクカットまで、8ページにわたって魅力を大放出している。

 今回のarの撮影について浜辺は誌面で「撮影で一番嬉しかったのは、“ムン”とした浜辺美波という大人っぽいテーマを与えてくださったこと。成人した自分的にすごく嬉しいテーマでした」とコメント。また、同号が“コンプレックス号”ということもあり、コンプレックスとの付き合い方について聞くと「なるべく直したいけれど、限界はあると思っているので、全部直そうとするのではなくてちょっとよくしようぐらいな感じのスタンスが軽やかでよさそう」と言い、「自分にそんなに期待しない」「褒められた言葉を大事にする」など、コンプレックスと向き合うための金言も飛び出す。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース