ファイターズガールによる「The Fox」MVの“本気”カバー映像が公開! | RBB TODAY

ファイターズガールによる「The Fox」MVの“本気”カバー映像が公開!

エンタメ 音楽
ファイターズガールによる「The Fox」MVの“本気”カバー映像が公開!
ファイターズガールによる「The Fox」MVの“本気”カバー映像が公開! 全 2 枚
拡大写真

 「きつねダンス」で話題になっている楽曲「The Fox」のミュージック・ビデオをファイターズガールが完全カバーした動画が北海道日本ハムファイターズの公式YouTubeチャンネルにて公開された。




 試合のイニング間にファイターズガールとマスコットの「フレップ・ザ・フォックス」が披露する「きつねダンス」で使われていることで話題となっている楽曲「The Fox」。同楽曲を歌うイルヴィスは、9月19日に北海道日本ハムファイターズが札幌ドームで開催する「きつねダンスDAY」で初来日を果たし、パフォーマンスすることも決定している。

 この来日に先駆けて公開された今回の映像には、タイトルに「私たち本気です」とあるように、ファイターズガールたちがオリジナルのミュージック・ビデオを忠実に再現。普段かわいい衣装をまとい球場を盛り上げる彼女たちが、このビデオでは色々な動物に扮し、体当たりで撮影に挑んでいる。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース