最強グラドル・風吹ケイ、美腹筋とIカップバストの異次元ボディで悩殺 | RBB TODAY

最強グラドル・風吹ケイ、美腹筋とIカップバストの異次元ボディで悩殺

エンタメ グラビア
風吹ケイ (c)光文社/週刊FLASH 写真:舞山秀一
風吹ケイ (c)光文社/週刊FLASH 写真:舞山秀一 全 3 枚
拡大写真

 グラビアアイドル・風吹ケイが本日13日発売の『FLASH』(光文社)のグラビアに登場した。
FLASHデジタル写真集 風吹ケイ 最強の証し
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


 先月30日発売の同誌のグラビアに登場したばかりの風吹だが、編集部に「もう一度見たい!」というアンコール掲載の声が殺到したことを受け、今回初掲載から1ヵ月を待たず再登場。縦に割れた腹筋と100センチIカップの極上バストを誇る“異次元すぎるボディ”を再び披露した。

 今年2月にデビューし、DVDランキングでは1位を獲得。たちまちグラビア界の注目の的となった彼女は「最強グラドルというよりも、よくしゃべる最強関西人ですよ(笑)」とインタビューでは気さくな一面を見せている。

 また、FLASHデジタル写真集『最強の証し』(同社)も雑誌と同時発売。洋館を舞台に艶っぽい彼女の魅力が詰まった写真が80ページにわたって掲載されている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース