南明奈、出産の祝福コメント1万件以上!「少し気持ちに余裕が……」 | RBB TODAY

南明奈、出産の祝福コメント1万件以上!「少し気持ちに余裕が……」

エンタメ ブログ
南明奈【撮影:小宮山あきの】
南明奈【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 今年7月に第1子男児を出産した南明奈が13日、Instagram(インスタグラム)を更新。ファンから多数の祝福コメントが寄せられたことを受け、感謝の言葉をつづった。

 今月6日にInstagramのストーリーで近況とファンへの感謝の言葉を記していた南。投稿ではあらためて「みなさん息子の誕生にたくさんのお祝いコメントありがとうございます なんと1万件以上も」と感謝。続けて慣れない子育てに奮闘する日々で、SNSに掲載できる写真がなく更新がストップしていたことを明かしながら、「新生児期はわからない事だらけだったけど、最近は泣き方や仕草で息子の求めてる事がわかるようになってきて(もちろんわからない時もあるけど)、少し気持ちに余裕ができてきました 寝不足はあるけど、体調はよく元気です」と子育ての近況をつづった。

 投稿では笑顔を見せる南の写真も合わせて公開に。ファンからは「無理せず、頑張ってくださいね」「あっきーなさん、出産おめでとうございます」「子育てファイト」「幸せそう」などコメントが寄せられている。

・南明奈公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CicTL3OvUD-/?hl=ja

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース