鈴木亜美、息子と赤ちゃん“初対面”の瞬間を公開! | RBB TODAY

鈴木亜美、息子と赤ちゃん“初対面”の瞬間を公開!

エンタメ その他
鈴木亜美【撮影:岸豊】
鈴木亜美【撮影:岸豊】 全 1 枚
/
拡大写真

 第3子女児を出産した鈴木亜美が、13日公開のYouTubeチャンネル『鈴木亜美のあみーゴTV』で、2人の息子が女児と初対面する瞬間を公開した。

 先月15日に第3子女児を出産した鈴木。この日の動画では冒頭、「今から、お兄ちゃん(長男と次男)たちと、姫(長女)がご対面しまーす」と報告。続いてカメラを固定にしたまま、まずは長男が、生まれたばかりの長女と対面する様子を撮影。すると長男は顔は隠されてはいるものの、赤ちゃんを間近にして「かわいい!ふわふわ!」と感激。お兄ちゃんとしての責任も感じている様子。

 この後やってきた次男は長女の頭をツンツンしたりするなど、自分より小さな妹ができたことが嬉しそう。またオムツや着替えも持ってきたりと、新しい一面が見られたという。コメント欄には「姫ちゃんめっちゃ可愛いですね」「幸せをありがとうございます」「心暖まる動画ありがとう」といった声が寄せられ、ファンも癒されていた。




※ディズニープラスがなんと最初の1か月199円

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース