袴田吉彦に新たな疑惑!?スタジオでも汗びっしょり | RBB TODAY

袴田吉彦に新たな疑惑!?スタジオでも汗びっしょり

エンタメ その他
袴田吉彦【写真:竹内みちまろ】
袴田吉彦【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 袴田吉彦が、13日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。汗びっしょりのトークを繰り広げた。

 2017年5月に不倫疑惑が報道され、9月に離婚した袴田。昨年9月に美容サロンを経営している女性と再婚したことを発表した。だが彼は現在の夫婦生活について「寂しがり屋で(誰かに)電話してしまう」と吐露。矢部美穂から「結婚したのに何でそんなに寂しくて電話するんですか?」と聞かれると、「妻も仕事してるんで、昼間に」と回答。

 だがその際、彼の額にはなぜか大汗が。平成ノブシコブシ吉村崇が「記者会見ぐらい汗かいて……」とツッコミを入れ、鬼越トマホーク・坂井良多も「隠し事してますよね?」と追及。だが本人は汗をぬぐいながら「してないよ!」と反論した。

 この日同じくゲストの芸人・ゆってぃが、「今思い出したんですけど、ミラクルひかるから電話かかって来て『今、袴田さんと一緒に飲んでるから来ない?』って言われて。袴田さんってミラクルひかると飲むの?どれだけ寂しがり屋なんだろうと思って」と暴露。吉村から「いよいよですよ、ミラクルひかるに手を出しだしたら」と詰められた。

 さらに独身の中山忍が「最近、犬を飼い始めた」と報告。そこで明石家さんまが、寂しがり屋だという袴田に「ワンちゃん飼うたらどう?」と心配すると、彼は「います」と返事。さんまから「アカンわお前!ワンちゃんいるのにミラクルひかると飲んだりやな」と苦言を呈されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース