イモトアヤコ、「有働由美子に似ている」説を肯定!「よくあるんですよ」 | RBB TODAY

イモトアヤコ、「有働由美子に似ている」説を肯定!「よくあるんですよ」

エンタメ その他
イモトアヤコ【錦怜那】
イモトアヤコ【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真

 イモトアヤコが14日放送の『あさイチ』(NHK)で、同番組の元MCでフリーアナの有働由美子に似ていることを指摘された。

 番組冒頭、スタジオにコーナー担当として登場したイモト。すると博多華丸が、「なんかNHKで見ると有働さんのたたずまいだよね」と指摘。これに本人も「確かにその説、よくあるんですよ。ちょっと“平たい顔族”というんですかね」と同意。大吉も「シルエットが有働さん」と納得した。

 華丸が続けて「最初の『こんにちは』というところ、有働さんかなと思って」というと、イモトも「あれ?いけちゃうかな」と、まんざらでもない表情をしていた。

 この日のイモトは花柄のワンピース。また前髪も上げ、おでこもはっきり出していたことなどもあり、ネットでも「え?有働由美子さん?かと思ったらイモトアヤコさんでした似てるわ~」「華丸があんなこと言うから、有働さんにしか見えなくなって困ってる」といった声が寄せられている。

※ディズニープラスがなんと最初の1か月199円

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース