わーすた・松田美里が1st写真集!「珍しく落ち着いた大人な姿」披露 | RBB TODAY

わーすた・松田美里が1st写真集!「珍しく落ち着いた大人な姿」披露

エンタメ グラビア
わーすた・松田美里1st写真集『タイトル未定』(出版社:主婦の友インフォス、撮影:カノウリョウマ)
わーすた・松田美里1st写真集『タイトル未定』(出版社:主婦の友インフォス、撮影:カノウリョウマ) 全 4 枚
拡大写真

 アイドルグループ「わーすた」は現在、4ヵ月連続でメンバーのソロ写真集を発売する企画を実施中。その第2弾として松田美里の1st写真集『タイトル未定』(主婦の友インフォス)が10月22日に発売される。

 同写真集は、「同棲感」をテーマに自宅風の場所でくつろぐ姿から始まり、そこから奄美大島や下田へ足を伸ばし、2人でさまざまな場所を一緒に旅しているかのようなカットを撮影。プライベート感とドキュメンタリー感が漂う写真集となっており、さらには普段の彼女イメージとはガラッと変わった大人っぽい姿まで、いろいろな彼女が詰まった1冊となっている。

 写真集について松田は自身のTwitter(ツイッター)で「普段はついおちゃらけてしまう私ですが、珍しく落ち着いた大人な姿、不意の表情が見れるような写真集になったかなと思います」とコメントしている。



※ディズニープラスがなんと最初の1か月199円

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース