りんたろー。、妻・本郷杏奈と『ホンマでっか!?TV』に登場!質問攻めに | RBB TODAY

りんたろー。、妻・本郷杏奈と『ホンマでっか!?TV』に登場!質問攻めに

エンタメ その他
(c)フジテレビ
(c)フジテレビ 全 1 枚
/
拡大写真

 21日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ)には、先日結婚を発表したEXIT・りんたろー。とタレント・本郷杏奈夫婦が出演。「緊急企画!りんたろー。&本郷杏奈 結婚のウラ話はじめて話しますSP」と題して放送する。

 2人のテレビ共演は結婚後初。話題の2人に明石家さんまら、ホンマでっかメンバーからは質問の嵐。「仲が深まったきっかけ」や、思わずりんたろー。の顔が真っ赤になった「お互いの呼び方」など、これまでベールに包まれた、りんたろー。結婚のウラ話が、テレビで初めて語られる。

 そして、『ホンマでっか!?TV』流のお祝い(!?)として、おなじみの専門家軍団がりんたろー。夫妻の行く末を診断。「チャラ男と結婚して本当に大丈夫!?」、「浮気の心配はないの!?」など、本郷も心配だという質問の数々に、専門家たちが出した答えとは?

 他にも、「食欲が止まらない!食いしん坊人生相談」、「料理男子がオススメ!ベストバイ」と、食欲の秋にぴったりな2本の企画も放送される。

 『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ)は9月21日21時~22時48分放送。

※ディズニープラスがなんと最初の1か月199円

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース