神田愛花、雨の日は革靴を脱いで裸足で帰宅「バレません」 | RBB TODAY

神田愛花、雨の日は革靴を脱いで裸足で帰宅「バレません」

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
神田愛花【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 神田愛花が、14日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。革靴へのこだわりを明かした。

 「革靴がとても好き」という神田。雨が降りそうな日の外出には履かないとしながら、「急に降ることあるじゃないですか。そうすると革靴が気に入ってるので汚したくないから脱いでカバンにしまって、裸足で駅から自宅まで帰ったりする」と告白。

 明石家さんまから「ケガするやん」と心配されると、「コツがあるんです。都会の道ってクギとかガラスの破片とか、たいてい端っこにあります。真ん中に歩けば大丈夫なんです」と豪語。

 さんまから「汚れてもいいのでは」と指摘されるも、彼女は「革靴なので1回雨染みがついちゃうとアウトじゃないですか」と主張。ブラックマヨネーズ小杉竜一から「真ん中に何もなかったとしても、裸足で道の真ん中に歩くって、気持ち的に引きません?」という質問が飛んだ。

 彼女は「そう皆さんおっしゃるんですけど、雨の日は皆さん傘差してらっしゃって、そんなに周りを見てないんですよ。だから自分が裸足だということはほぼバレません」と回答。おいでやす小田から「バレるわ!」とツッコまれていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース