神田愛花、節約への鬼の執念!ブラマヨ小杉は絶叫「怖い怖い!」 | RBB TODAY

神田愛花、節約への鬼の執念!ブラマヨ小杉は絶叫「怖い怖い!」

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
神田愛花【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 神田愛花が、14日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。節約への強いこだわりを力説した。

 この日「もったいないグセ」が抜けない芸能人が集結。その中で神田は、「夫と(お風呂に)入る時間が違うのでそれぞれ沸かす」としながら、給湯器で設定するお湯の深さについて「10段階の2にしている」と告白。かなり浅いそうだが、ギリギリ入れるとのこと。

 続いて話題は食べ物について。オードリー春日俊彰が「冷凍してたら永久にいけると思う」と豪語。「3年前に冷凍した肉まん、全然イケた」と明かすと、神田も「私、6年前のちゃんぽん大丈夫でした。全然何にも変化なかった」と平気な様子。

 他にも神田は、結婚後に転居した家のトイレに、自動で流れるセンサーが備わったとしながら、「腰を上げると勝手に流れるので消しました。自分で押さないと流れないようになっている」とご立腹。

 また彼女は、10個入りの卵のパックの表面のラベルについて「すごいキレイに剥がれるんですよ」と主張。「これを剥がすと大きいシールになって、それをハサミで細く切って、お菓子を食べたとき、途中の物とかに(貼る)」と、そのシールで封をしていると語った。これにはブラックマヨネーズ小杉竜一も「怖い怖い怖い!」と悲鳴。それでも神田は「すごい、いいアイデアですよね!」と訴えていた。

※ディズニープラスがなんと最初の1か月199円

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース