川栄李奈、金縛りに遭うと「ドゥンドゥンが来る」 おバカ”覚醒にハリセン春菜「何言ってるの?」 | RBB TODAY

川栄李奈、金縛りに遭うと「ドゥンドゥンが来る」 おバカ”覚醒にハリセン春菜「何言ってるの?」

エンタメ その他
川栄李奈【撮影:浜瀬将樹】
川栄李奈【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真
 川栄李奈が、14日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。金縛りの話に一同が爆笑した。

 「金縛り、すっごい遭うんですよ」という川栄。「全然理解してもらえないんですけど、自分で解けますよね?金縛り。『あ~っ!』って(言ったら解ける)」と理解を求めつつ、「そのときに、ドゥンドゥンドゥンドゥンってなるんですよ」と、謎の擬音を使い始めた。

 松岡昌宏が「どうした?どうした?ノッてきたの?」と驚くと、続けて彼女は「ドゥンドゥンドゥンドゥンていうのが近づいてくるんですよ」と、またもや謎の話。国分太一から「何言ってるんですか?」とツッコまれた。

 川栄はなおも「ドゥンドゥンがとにかく来るんですけど、そのドゥンドゥンの先に行くと、お化けが見えちゃう」と熱弁。「ドゥンドゥンの先があるんですよ。ドゥンドゥンを飲み込んで受け入れちゃうと、何かが見えるか、何かが自分に起こるから、ドゥンドゥンドゥンのところで『あーっ!』て解かないと怖いんですよ」と語った。

 全く意味不明の話に一同は大爆笑。ハリセンボン近藤春菜も「何言ってるの?さっきから」とツッコミ。「最初のドゥンはいつ?」との質問に「AKB48に入ってから」と答えた川栄。春菜は「その先には秋元(康)さんがいるんじゃ?」とボケていた。


(1)「1925-1939」

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース