木村文乃、舞台挨拶のド派手演出にビックリ「スケールアップも半端ない」 | RBB TODAY

木村文乃、舞台挨拶のド派手演出にビックリ「スケールアップも半端ない」

エンタメ 映画・ドラマ
映画「七人の秘書 THE MOVIE」完成披露試写会【写真:竹内みちまろ】
映画「七人の秘書 THE MOVIE」完成披露試写会【写真:竹内みちまろ】 全 10 枚
拡大写真
 映画「七人の秘書 THE MOVIE」(10月7日)の完成披露試写会が14日、都内にて開催され、出演の木村文乃、広瀬アリス、菜々緒、シム・ウンギョン、室井滋、江口洋介、玉木宏、吉瀬美智子、笑福亭鶴瓶、田村直己監督が舞台あいさつに登壇した。

 同作は、ボスを支え、組織に仕え、目立たぬことを極意とする秘書たちが、人知れず弱きものを救う“影の軍団”として活躍する痛快エンターテインメント。

 完成披露の晴れ舞台ということで、一同は、ドレスアップした姿で参加した。登場時には、場内が暗くなり、スポットライトを浴びながら、一人、一人、スクリーンに映し出された紹介映像をバックに、ステージに上がった。

 舞台あいさつでここまでの凝った演出が行われることは稀だな、そんな派手な演出の中、最初に登場した木村は、手のひらを天に向けた形でピースをする“逆ピース”で、観客に向けて、ポーズを決めた。

 登場時はそれぞれが思い思いのポーズをするという演出だったそうだが、MCから「派手な登場でした。みなさん、思い思いのポーズということでしたが、みなさん同じ(ポーズ)でしたね」と声を掛けられると、木村は「江口さんまでやって頂いて、大成功でした」とにっこり。江口は「ここでチームワークを出さなくちゃいけないと思って、“逆ピー”、行ってみました(笑)」と声を弾ませた。

 木村は、「映画自体もスケールアップしてるのですが、舞台あいさつのスケールアップも半端ないですね。これがあと、4回くらいあるという噂なんですけど(笑) すごいことが待ってると思うので、そこも含めて、今後も、楽しみにして頂けたらと思います」と目を輝かせた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース