板野友美、夫・高橋奎二投手から球場応援を拒否される?「集中できなくなる」 | RBB TODAY

板野友美、夫・高橋奎二投手から球場応援を拒否される?「集中できなくなる」

エンタメ その他
板野友美 (c)フジテレビ
板野友美 (c)フジテレビ 全 8 枚
拡大写真

 16日21時58分から『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が放送される。MCを務めるのは、松本人志とかまいたち(山内健司、濱家隆一)。ゲストには板野友美、河井ゆずる(アインシュタイン)、城田優、谷まりあが登場する。

 板野は「パートナーに自分の仕事現場を見られるのはうれしいですか?」と問いかける。板野の夫である東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手は、「集中できなくなるので(球場に)来てほしくない」とのことだが、板野自身は「自分が仕事をしている姿を見てほしいタイプ」だと語る。これに対し、舞台での活動も多い城田は、「見に来てくれるのは良いですけど、なるべく知りたくなくて……」といい、そのために徹底して行っていることがあると明かし、松本も「わかる!」と共感する。一方、谷は「全然、(仕事現場に)来てほしい!」と語り、その理由に男性陣は驚がくする。

 さらに、城田は「生まれてからこれまで一番言われた言葉は“大きい”なんです」と切り出す。身長が190センチある城田は「大きければ大きいほど、(洋服や靴選びが)不便になっていく」と語り、「ベストな身長は何センチですか?」と質問。これに、187センチと長身の濱家は、「僕は、芸人として150、160センチくらいになりたい」という願望を明かし、芸人ならではのその理由に一同は驚く。また、177センチの河井は「“背が高いですね”と言われるんですけど、“177センチです”と言うと……」と、あるちょっとした悩みを抱えていると語り、笑いを誘う。

 その他にも、谷の「“恋愛ピーク”はどこですか?」という話題や、河井の「美容や体のケアをどうしていますか?」などの話題も飛び出す。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース