猿・犬・キジから桃姫(村山輝星)のお供に選ばれるのは...?au“三太郎シリーズ”新作CM | RBB TODAY

猿・犬・キジから桃姫(村山輝星)のお供に選ばれるのは...?au“三太郎シリーズ”新作CM

エンタメ その他
猿・犬・キジから桃姫(村山輝星)のお供に選ばれるのは...?au“三太郎シリーズ”新作CM
猿・犬・キジから桃姫(村山輝星)のお供に選ばれるのは...?au“三太郎シリーズ”新作CM 全 6 枚
拡大写真

 auの“三太郎シリーズ”「お供どうするか問題」篇のテレビCMが16日からオンエアされている。




 CMは、縁側で猿・犬・キジと過ごす三太郎の元に、「パパ!」「私もお供が欲しいな~」と桃姫(村山輝星)が駆け寄ってくるところからスタートする。そんな桃姫の発言を聞いた浦ちゃん(桐谷健太)が「桃ちゃんオススメのお供は~...」と言い出すと、金ちゃん(濱田岳)は「ドゥルルルル...ダン!!」とドラムロールを続けて盛り上がる。

 猿・犬・キジの3匹の中からオススメを選ぼうするが、桃ちゃん(松田翔太)は「うん。いない!」とばっさり。「いないの~?」と突っ込む浦ちゃんと、これにはどこか落ち込んでいる様子の3匹。すると、桃ちゃんは「だから桃姫には最新のお供!」と言いながら「愛」と書かれた手のひらサイズの箱を桃姫に渡す。

 「わぁ~パパ何これ!?」と桃姫が聞くと、桃ちゃんは「パパとママからの愛だよ」と答え、桃姫が箱を開けると、中からは白煙とともにまぶしく光り輝く何かが。浦ちゃんと金ちゃんは「今年もキター!!」「すっごい愛!!」と大盛り上がり。「この愛、すごいね」と圧倒される桃姫に、「すごいのよ!!」と口をそろえる三太郎.......というストーリー。

※ディズニープラスがなんと最初の1か月199円

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース