『ドンブラザーズ』悪のヒロイン・宮崎あみさが1stDVD発売!「ちょっと背伸びしてる私も感じて」 | RBB TODAY

『ドンブラザーズ』悪のヒロイン・宮崎あみさが1stDVD発売!「ちょっと背伸びしてる私も感じて」

エンタメ グラビア
(c)2022 Liverpool
(c)2022 Liverpool 全 13 枚
拡大写真

 宮崎あみさの1stイメージDVD『PURE(ピュア)』(リバプール)が10月28日に発売される。

 現在放送中のスーパー戦隊シリーズ『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(テレビ朝日)で“悪のヒロイン”ソノニ役を演じ、グラビアでも活躍中の宮崎。

 DVDの発売日は宮崎の20歳の誕生日。同作は10代最後のメモリアル映像となっており、ビキニやランジェリーで透明感あふれるボディを存分に披露。時折見せる妖艶な姿にも注目だ。

 初のDVDリリースに宮崎は以下のようにコメントしている。「初めてのDVDになりますが自分の中で大きなチャレンジだったと思っています! 10代のうちに新しいことに挑戦できました。皆さんに、色々な宮崎あみさを堪能して頂ける作品になっています。テーマは旅行! 一緒に旅行している気分を味わい尽くしてください!! 普段のゆるい私も、ちょっと背伸びしてる私も感じて欲しいです! 宮崎あみさの初DVD是非お迎えください!」。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース