大原優乃、人生初のサーフィンでロングライド大成功!コーチも驚き「上出来です」 | RBB TODAY

大原優乃、人生初のサーフィンでロングライド大成功!コーチも驚き「上出来です」

エンタメ その他
大原優乃【撮影:小宮山あきの】
大原優乃【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 大原優乃が、16日公開のYouTubeチャンネル『ゆーのちゅーぶ』で、人生初のサーフィンに挑戦した。

 動画の冒頭、ウェットスーツに着るのに約30分かかったと報告した大原。以前投稿した、由比ガ浜で遊んだ動画に続いて撮影していると明かした。今回は、芸能活動も行うプロサーファー・平原颯馬をコーチとして指導してもらうことに。

 まずは砂浜にボードを置いたまま、立つまでをレクチャーしてもらうことに。すると平原は大原の動きに「なんかできそうですね。スタイルよくできてるから、やれば絶対できそう」と太鼓判。早速海の上で実践することに。

 だが波しぶきが激しい海の上で「きゃー!」と黄色い悲鳴をあげる大原。寝そべった姿勢からボードに立つまでを試すも、そのまま正座を繰り返してしまい、「力んじゃう」「波乗りたいなぁ」と願望を漏らした。だが体幹が良いのか、その後、立ち乗りに連続成功。平原とハイタッチして喜びを分かち合った。

 そしてラストチャレンジとして挑んだ大原は完全に立ったままロングライド。その手応えに彼女も「めっちゃ楽しかった」と嬉しそう。劇的なスキルの上達に平原も「凄かったです」「だいぶセンスあるなと思いました」「上出来です!」とお墨付き。また大原は今回の経験について「グラビアに活かせるかもしれない」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース