谷まりあ、ド変態!?彼氏に俳優とのキスシーン見て欲しい | RBB TODAY

谷まりあ、ド変態!?彼氏に俳優とのキスシーン見て欲しい

エンタメ その他
谷まりあ【写真:竹内みちまろ】
谷まりあ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 谷まりあが、16日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。思わぬ性癖を激白した。

 板野友美から寄せられた質問が、「パートナーに自分の仕事現場を見られるのは嬉しい?」というもの。彼女の夫は東京ヤクルトスワローズ・高橋奎二投手だが、「気が散ってしまうこともあるから、(球場に)あんまり来てほしくない」と言われているとのこと。

 城田優は、自分が出るミュージカルに交際女性を招待した場合、劇中のキスシーンで「『今、俺の彼女見てるな』と思って気になってしまう」と打ち明けた。

 ここで谷は、かまいたち濱家隆一から「自分の仕事を彼氏が見に来るってなったらどう?」と聞かれると、「全然来てほしいです」と即答。「見て欲しい」とも告げ、「お互いが一緒にいるとき以外のものを知ると、尊敬になる」と吐露した。

 城田から「じゃあ、(谷さんが出る)舞台で恋人役がいて、キスシーンがある。彼氏見に来る。見に来てほしい?」と確認されると、谷は「見に来てほしい」とキッパリ。一同は騒然とし、アインシュタイン河合ゆずるは「どういう心理なんすか?」とドン引き。松本人志も「今、言ってること、ド変態やけどな」と断言した。

 「たぶん、なんにも気にしないと思います」と続ける谷に、松本はまたもや「ド変態や!」と一喝。濱家から「(彼氏から)『ちょっと見ててイヤやった」とか言われたら?」と尋ねられると、「『ごめん、ごめん』って言ってチューします」と笑っていた。


土屋炎伽×谷まりあ×田中みな実

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース